こんにちは!



今日も気持ち良い秋晴れで嬉しい〜ニコニコ🍂

(陽に当たったら、あっつ!ってなったけど泣き笑い)




季節が進んできて、頭の中が秋服で溢れてて💭

昨日H&Mで見たダウンベストをポチするか悩み中キョロキョロ


ファーベストの流れから?か、今年はダウンベストやキルティングベストも可愛いのが多いなぁ



気になりだしたキッカケは、TODAYFULのAWコレクションを初めて見た時飛び出すハート






ショート丈のキルティングベストが可愛すぎる目がハートキューン








このデザインも他になくて可愛い!💘

シンプルなトップスに合わせたら一気に華やぐなぁよだれ





昨日見たH&Mもショート丈。

試着したけど、ボリュームもあって、素材もチープ感全くなくて良かった飛び出すハート


一点だけ、スタンドカラーの襟が高めで、しっかりした生地が顎に当たるのが少し気になったけどキョロキョロ

防寒の意味では良いことかな😂





https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1161619001.html


XSとS試着したけど、コンパクトに着たいからXSが本命おねがい




他にもプチプラで可愛いの沢山!目がハート










Ungridのダウンベストもシルエットが可愛い〜っ!!










こんな感じでワイドパンツにもデニムにも、デイリーに着たい🫶🏼











気分的にはコンパクトやけど、ゆるダボっとしたサイズ感も捨てがたいキョロキョロ







カジュアルに普段使いするなら、オーバーサイズの方が使い勝手良さそうかなぁにっこり






Bonjour Sagan可愛い♡





楽天ではアイボリーのみ在庫ありになってるけど、ZOZOやとブラックとベージュも在庫あり✨


https://zozo.jp/sp/shop/bonjoursagan/goods/68032459/?did=112003041




My:nia のこのサイズ感、デザイン他にない感じで良いな〜!





こちらもホンマ可愛い♡





他にも色んなデザインあって、どれも可愛くて悩むよだれ





ダウンベストじゃないけど、これ気になる!😳








Re:EDITのショートボアベストも可愛い飛び出すハート










見れば見るほど、秋服は楽しいなぁ〜ラブ🍂




頭の中は秋服妄想コーデやけど、明日から宮古島!😆👙

今年最後になる夏服を思いっきり楽しみたいキメてる

(まだ用意終わってないけど泣き笑い)



9ヶ月の娘、初めての飛行機キョロキョロ✈️

泣かずに、グズらずに、無事に乗り切れるか、、、

その事が不安で、ずっとソワソワ、ドキドキ緊張してる不安泣き笑い


無事に乗り切れますよぅに昇天




それでは、素敵な1日を飛び出すハート