こんばんは!



今日は気持ち良い秋晴れ!ニコニコ花


昼間はまだ夏日な気温やったけど夕方頃には涼しくて、やぁーっと秋を感じれたなぁ泣き笑い🍂




今日のお昼間は娘と2人dayやったから、京都の街の方へお出かけ歩く




I am Gyoza (アイアムギョーザ) 



烏丸に新しく出来たネオ町中華屋さん🥟




オシャレな店内おねがい

(凄く暇みたいに見えるけど、一瞬のお客さんいないタイミングでたまたま撮れた一枚😂)



せっかくやし、娘と2人で写真撮ってもらって、




ランチ!🥟


といきたかったけど、今日は娘さんお昼寝のタイミングが上手くいかず💦

ご機嫌斜め気味やったから、何も食べられず魂が抜ける


寝かしつけた後、コーヒーだけいただいてきた泣き笑い☕️




ここの餃子、めっちゃ美味しくてオススメ!指差し

小さくて食べやすいから、気付いたらペロっと瞬間でなくなってる泣き笑い



近々またリベンジしよっと❤️‍🔥👶🏻




その後は旦那さんと合流して、H&Mに

オンラインで気になるモノを、実際に見てきた〜!

何も買わずやったけど、ダウンベスト可愛かったなぁ🥹♡






そんな今日は久々に、娘と色合わせてみた親子コーデうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




チャコールのトップスにデニム合わせ🩶💙


私は今の時期しか出来ない、onlyニットベスト!

上はニットやから、デニムには抜け感を指差し

(季節的にもうすぐ履けなくなるから、今のうちにお気に入りデニムを履いときたい気持ち😂)



ニットベスト:Curensology

デニム:COLLAGE GALLARDAGALANTE

サンダル:Nike



ニットベストは、去年、袖のデザインに一目惚れして即決したモノ🧶

短い丈感も、チャコールの色味も今の気分とぴったりー!目がハート飛び出すハート



プチプラではないけど、ずっと着たいと思えるモノに出会えたら、お金を出す価値があると思う看板持ち

(一目惚れしても、使い勝手悪くて出番ない物もあるけど泣き笑い)





Curensologyといえば!のカーヴィーデニム👖

長い間欲しいなぁと思い続けてるモノ笑い泣き



今年はレザーも出てる〜!😳
レザーパンツもこの秋冬に欲しいアイテムの一つ!


他のブランドのも可愛いのいっぱい〜おねがい




↑CIAOPANIC TYPYのこのデザイン好き!♡



デニムは今年のトレンドやから、色んな形やデザインが豊富で、デニム好きとしてはたまらん〜よだれ




デニムにライダース!

定番の大好きハンサムコーデラブ







テーラードジャケットと古着Tとか合わせて着たい。

流行りの肩幅ボンバーなオーバーサイズは多分無理やけど笑い泣き




お試ししやすいGUかなキョロキョロ








娘の服は、

ロンパース:H&M

デニムオーバーオール:ZARA

でしたニコニコ



ZARAの子ども服、可愛いのいっぱい〜!😍

ニットは特に可愛いデザイン多いから、色々欲しくなる🥹🫶🏼








と、今日はこの辺でニコニコ


月曜日から宮古島に行くけど、まだ何にも用意が進んでない笑い泣き

お邪魔虫👶🏻も寝静まったから、今からせっせこ準備しよーっとにっこり



それでは、素敵な夜を{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}