こんにちは!



今日は朝から雨降り〜☔️


天気予報を見て、今日はお外出れないなと思ってたから、昨日の内にチェックしてきました!



今日まで限定価格!の、

GU タックワイドパンツ




2,490円 → 1,990円


今回はスルーしようと思ってたけど、結局買ってしまったあんぐり




娘抱っこして、試着してきた泣き笑い

広い部屋を案内してくれた定員さんに感謝🥹🙏🏼



(後ろ、抱っこ紐やら脱ぎ捨てた服やら、散らかりすぎ昇天)



前に履いた時は、Mの方がダボっと感が良いかなぁと思ってたけど、今回はSの方がしっくり!

スニーカーと合わせて考えても、裾良い感じになりそうやから、Sに決定指差し (160cm)






今日は雨でお散歩行けないし、

こんなコーデしたい!妄想コーデ♡


定番のグレーワントーン。






H&Mのクロップドセーター、可愛いっ!

しかも、シルバーウィークセール価格飛び出すハート



https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1191546002.html



この辺りも気になるな〜!キョロキョロ








グレーとピンクの組み合わせも好き🩶🩷

こなれ感が出る組み合わせやと思ってるキメてる








このベスト、めっちゃ可愛いー!

フワフワじゃなくて、モコモコなとこがポイント高いなっラブ





https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1200094002.html




長袖もあるー!

グレーのコートに、シルバーのパンツって、、めちゃくちゃ可愛いやんっ!ラブ💘

この色合わせ、好き過ぎるよだれ





https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1200126002.html





シャツと合わせて、ニットベストとも♡





どの形も可愛いなぁ〜目がハート

全部雰囲気違うしって、色々欲しくなる笑い泣き





https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1188550001.html





ちょっとフォーマルに、ツイードベスト飛び出すハート







グレー繋がりで、今年はデニムもグレーが気になる👖🩶

グレーデニムの on デニムかっこよ過ぎ!









H&Mのグレーデニムも、濃すぎなくて合わせやすそう飛び出すハート





https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1188054002.html



デニムといえば、Levi’s!♡

リボン取り外し可能で2wayなのも良いっ!目がハート





GUのこのシャツワンピースも可愛い〜!

グレーはだいぶサイズ欠けてるけど赤ちゃん泣き








今年はグレーデニムで、一気に旬顔に目がハート飛び出すハート



https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1067430029.html





https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1152458007.html




https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1152460008.html





この春夏、毎日くらい履いてたGUのローライズバギージーンズ泣き笑い

新色グレーが可愛い!




ハイライズストレートジーンズのグレーも気になってるキョロキョロ









と、妄想コーデしてたら、キリがない笑い泣き🤍🩶


今週辺りから少し気温が下がるみたいやし、早く秋服着てお出かけしたいなぁ〜ニコニコ🍂




それでは、素敵な一日を{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}