こんにちは!


昨日は久々の友達と会えて、リフレッシュ出来た一日でしたっ!飛び出すハート


友達の出産祝いと、もうすぐ産まれるもう1人の友達の出産応援を兼ねて、久々の集合にっこり




実はこのメンバー、インスタ全盛期(自分達の中で😂)やった、6〜7年前頃に、インスタで繋がって友達になったんですニコニコ


あの頃はまだみんな若くて元気があったから笑、知らない土地まで会いに行ったり、出会ってすぐの友達と海外旅行に行ったり、色々と勢いがあったな〜!キョロキョロ


時間が経って、結婚したり、子どもが生まれたり、住む場所も環境も変わってしまったけど、今でも繋がって定期的に会ってる大事なお友達☺️🩷


これからもずーっと、おばぁちゃんになっても繋がっていたい友達やから、SNSの繋がりも素敵やな看板持ち




最後に、次またいつ会えるか分からんからって、記念撮影泣き笑い



ポーズに迷って、全員ピース✌🏼笑い泣き


昔はインスタ映えとかで、オシャレな背景探して、ポーズ決めてたのになぁ〜泣き笑い

何百枚も写真撮ってたあの頃が懐かしい…キョロキョロ


今は写真より、決められた時間内で、どれだけ喋れるか!🤣❤️‍🔥


この写真も、想い出として喋れる時期がまたくるかな看板持ち





そんな大事な日に選んだ昨日のコーデ!



ユニクロとGUで組んだ、上下プチプラ。

でも、自分的にめっちゃお気に入りなコーデに飛び出すハート


インナー:GU

ニットブラ:Uniqlo & Mame Kurogouchi

カーディガン:SEA DRESS

パンツ:GU

ベルト:TODAYFUL

靴:beauty & youth 

バッグ:GUCCI (vintage)



狙ってたサイズが売り切れでも、どうしても諦められなかったユニマメのニットブラキョロキョロ


『やっぱり諦められなかった…!ユニマメとコーデ』Hello!発売して、3日も経たずにオンラインで完売した、Uniqlo & Mame kurogouchi のニットブラ。3DリブニットブラUNIQLO一番狙…リンクameblo.jp


初おろししましたぁ〜!😆


9月過ぎてるし、肩を出すのはちょっとな…とも思ったけど、このニットブラを買った時にやりたいと妄想してたコーデを実現させてみた!



インナーは、GUで気に入り過ぎて4色買いしたアメスリ♡

もう今年の出番は最後かなぁ〜🥹また来年も沢山お世話になりたい🫶🏼


セールの内にオススメです飛び出すハート



(BEIGE/Mサイズ着用)


昨日はカーディガンを肩がけして、少しでも肌を隠して季節感を意識泣き笑い


カーディガンはプール用に購入した、ラッシュガード。

これが私服でも着れる生地やったから、普通に私服として着ようと思ってる指差し



(BLACK/Mサイズ着用)


シェルボタンがアクセントになって可愛いし、ショート丈で今年らしい一枚♡



パンツも新しくGUで購入したお気に入り。



履きやすいし、今からの時期に活躍する生地感やし、他の色も欲しいーひらめき



グレーの色味は、こっちのパンツが押し🤏🏼






娘と一緒にも立ち上がる🤍


(自分の二の腕の力こぶが気になる🫣💦)



娘のお洋服は、このメンバーに出産祝いにもらった物で行きました花



ここのお洋服、どれもこれも可愛い〜!目がハート

センスの良い友達が選んでくれるお洋服は、間違いがない🥹💘


次また集まれるのは、別の友達の出産祝いになるかなおねがい

また新たな天使ちゃんに会えるの、楽しみ🥰



最後に、、

つかまり立ちを始めて、何にでも興味があり手を伸ばす9ヶ月の娘。


スタバのテーブルの上で、ミニ怪獣さん発揮しまくり…不安

みんな大爆笑しながら、温かく見守ってくれてた泣き笑い



段々と赤ちゃん感がなくなって、人間(怪獣?笑)らしくなってきて、嬉しいような寂しいような…🥹


1日、1日、出来ることが増えていくような成長スピードに、ビックリさせられる事ばっかりやけど😳

毎日、新しい発見と幸せを、ありがとう愛



それでは、素敵な一日を{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}