こんにちは〜


昨日から、H&Mで

SILVER WEEK DEAL

が始まってる〜気づき

(もうシルバーウィークの時期かぁって早さにビックリ😳)


何か良いのあるかなぁ〜と、チェックしにいくと…

見ちゃうよねぇ〜キョロキョロセールじゃない商品泣き笑い




早速お気に入りした物指差し


このシアートップス可愛い!🩶ちょっとラメ入り?も今年らしいラブ





この透かし編みニットも、シルエットが可愛いぃ〜🖤

ラメっぽく見える光沢とか、ワイドスリーブで長くない丈感も良いな〜!♡

(娘の手が伸びて、穴が大きくなりそうやし、無理かな😇笑)





これも大好物なやつぅ〜!よだれ

こうゆうスミクロの古着風なトップス大好き♡

ガシガシ洗える感じも良い泣き笑い





去年買うか買わないか、ずーーっと悩んでたボアベストフライトジャケット!!

H&Mからも出てるー!😳

画像ではそんなに安っぽそうに見えない?🤔し、値段的にも欲しいー!目がハート

オーバーサイズ過ぎなさそうなとこも良い飛び出すハート






デニムシャツ一杯持ってるけど、、これシルエットがハンサムに見えそうで良さげキョロキョロ







と、、

セールじゃないけど欲しい物にっこり




セールでも、ちゃんと可愛いのあったよー!気づき

古着風なTシャツ可愛い♡

古着Tシャツ大好きで一杯持ってるけど、Tシャツは何枚あっても良い!まだまだ時期的に着れるし、セール価格がありがたい!爆笑






スウェットも安い〜!ラブ

秋らしいバーガンディも、定番のグレーもセール!

セールじゃないけど、スミクロも惹かれるキョロキョロ








このパンツ、シルエット良さそう〜!!

ジャージー素材なのも良い!






これ、evernavyのカーブパンツと形似てないかなぁ〜?🤔

欲しいなぁと思ってたけど、夏には暑い生地ってレビュー見て保留にしてたやつ👖



前にuniqlo Uでバズったカーブパンツを、冬は制服のように毎日履くから笑い泣き

同じようなシルエットのパンツ探してるおねがい



元々お気に入りに入れてたカーゴパンツも安くなってる!目がハート

色んなブランドからカーゴパンツ出てるけど、自分が選ぶ絶対条件の一つは、裾がストレートでも絞りでもどっちでも2wayで使えること!

カジュアルな服が好きやけど、元々絞ってあるデザインは、スニーカーと合わせるとカジュアルになりすぎるから、2wayがマスト!🤏🏼







サイズ感が大きいって聞いてたユニクロのカーゴパンツ。あんまり意識してなかったけど、ストレートカーゴのダークグレーは気になる!🫣

色味が絶妙に可愛いおねがい





2週間くらいSILVER WEEK DEALやってるから、ゆっくり悩もうっと看板持ち
(セール価格で購入するには、会員登録が必要です☝🏼)


今日は楽しみにしてた、久々の友達と会えた日😍🫶🏼



その話はまた飛び出すハート


それでは、素敵な1日を{emoji:663_char4.png.花}