Hello!


楽天スーパーSALE終わっちゃいましたね〜おねだり



この前から追加購入した物花




クオリティファーストのパック


デイリーパックはいつもこれ!

使用感的には、少しさっぱりした感じがするけど、外した後でもしっかり肌の潤いを感じるおねがい




トゥヴェールの化粧水


2回目のリピート!毛穴が引き締まる!

この化粧水だけだと少し物足りないから、導入化粧水として使ってます!




BRITA


大きいサイズと迷って、こちらのサイズに⭐︎




Yunth


ずっと使ってみたいと思ってたYunthの化粧水。

今回初めて化粧水も買ってみた!

美容液が良すぎるから、期待大!!ラブ飛び出すハート



VT cosmetic リードルショット


やっぱり試してみたくて買ってみた〜!♡

痛いかなぁキョロキョロ楽しみ!




coca キルティングベスト


結局可愛いさに負けて買ってしまったー!泣き笑い

クーポンも使えて1890円!ラブ

予約商品やから、もう少し先…早く着たいなぁ🥹




以上!
スーパーSALE購入品でしたスター




まだ残暑で暑い、そんな今やから出来るニットベスト、一枚コーデ!可愛い〜!!ラブ


綺麗な感じでまとめて、NIKEのスニーカーで外してるとこが、ツボすぎる!!目がハート飛び出すハート


もう少し暑さが和らいできたら、シャツにベスト!





デニムにブーツは定番やけど、大好きなコーデ!愛


beauty & youthのシャギーベスト可愛い♡



この↓コーデ、ドツボすぎる!!ラブ飛び出すハート



今年はやっぱり、ブラックやグレー熱いな🩶🖤

SLOBE IENAのキャミニット、カーディガンとセットで欲しいキョロキョロ
抱っこ紐しながらでも着れる、デイリー用には
このベルスリーブロンT、めっちゃ可愛い〜!!しかもSALE価格!😍
ビスチェやニットベストと合わせたり、スウェットの下から袖見せて着たい♡

ストライプって、どうしてもホッコリ感が出て、あんまり苦手やけど、、このシルエットでショート丈なら、いけそうキョロキョロデニムやカーゴパンツと合わせて、デイリー使いに可愛いおねがい



あー、可愛い秋服沢山でパンクする!笑い泣き
週末はまた暑くなるみたいやし、まだまだ現実味がないけど昇天


それでは、良い1日を飛び出すハート