梅田エスト☆スリムテーパードパンツ | LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE(ロシカリエ) 公式ブログ
JAVA CORPORATION



みなさんこんばんは~(^ω^)♪♪

先日の台風すごかったですね(*_*)
みなさん大丈夫でしたか?
私はずっと家に引きこもっていました( ̄▽ ̄)笑

台風は去りましたが、週末にかけてあまり
天気がよろしくないとか、、、

しかし!
続々と可愛いアイテムが入荷中です!
是非お店に遊びにいらしてくださいね~☆★☆

さてさて、今回は大人気!
超楽チンパンツのご紹介です(≧∇≦)!!


◼︎スリムテーパードパンツ
¥9,612(税込)


美脚効果、脚長効果バツグン◎の
スリムテーパードパンツは、
マニッシュながらもロールアップすることで
女性の華奢なラインも演出してくれる
優れモノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カラーは、、、

グレー、ベージュ、ネイビーの3色♪♪


内側のさりげない刺繍がこれまたcute(^ω^)


是非店頭で履き心地を体験してみてくださいね~

続々入荷する可愛いNEW アイテムを
少しずつですがご紹介しますので、
今後もBLOGをチェックしてくださいねm(._.)m♡


ななこでした*\(^o^)/*


 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
+.*◆ FOLLOW ME ◆*.+