【ご感想】点と点が線になった! | 現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

『WEB集客を35倍楽にする♡WEB集客実践ラボ』主宰の現役WEB広告女子・市倉あやがお伝えする【SEO・WEB広告の基礎知識】



現役WEB広告女子
市倉あや

WEB集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


この道9年!のアイリストさんとの
体験個別コンサルでした(*^^*)



ビジネスの状況をヒアリング
WEB集客の方法
SNSの活用方法
SEO対策のあれこれ
・SEO対策に使えるツールのご紹介
キーワードの発掘
サイト名・ブログのタイトル案出し


とみっちり90分!!!



「なんとなくぼやーっとしていたことが、
   点と点が線になった」

とのご感想をいただきました♡

{48D39644-D6F0-42DE-BD39-C336C700A802}
アイリスト M.N様


ご感想


・体験個別コンサルを受ける前はどのような状況でしたか。

SNS、HP集客の仕組みを知りたかった



・体験個別コンサルを受けてどのように変わりましたか。または、変わりそうですか。

HP、ブログの効果的な書き方ができたらいいなと



・この体験個別コンサルをどのような人におすすめしたいですか。

スクールの独立開業する生徒さんとか



・市倉にどんなイメージを持ちましたか?
気さくで話しやすい


・最後に全体を通してのご感想をお願いします!
今日はありがとうございました。
お会いできて良かったです。



ご感想ありがとうございました!



現在、この体験個別コンサルは、
9月16日(土)に1枠空きがございます!


詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

WEB集客実践ラボ*体験個別コンサル

\WEBが苦手でも、集客がはじめてでも、大丈夫!/

現役WEB広告女子が教える
集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


WEB集客実践ラボ
体験個別コンサルのご案内

■詳細・お申込
https://peraichi.com/landing_pages/view/loshep01

■優先案内登録
下記よりご登録いただきますと、
優先的にご案内いたします!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/563a5c51519440