リアルイメージでセルフイメージUP♡ | 現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

『WEB集客を35倍楽にする♡WEB集客実践ラボ』主宰の現役WEB広告女子・市倉あやがお伝えする【SEO・WEB広告の基礎知識】


こんばんは!
しごと塾主宰の市倉あやです。




ダイヤモンド・ルート premium classで
セルフイメージを上げるための
新たな方法を教えていただきました(*^^*)






これまで、


数年後の自分の姿を想像したり、

それを書き起こして持ち歩いたり、

ドリームボードを作ったり、


と色々な方法をやりましたが、







知絵さんに教えていただいたのは、
もっと簡単!!!!






それは、




リアルイメージが湧く画像
いつでも見れるようにしておくというものキラキラ


{F86C3A8A-7AA4-4D13-8E5F-4898D78106C4}



例えば、




カウンターキッチンのある
マンションに住んでいる♡


{134C59DC-AB52-4240-A29F-99326F45E60F}





好きな時に好きな場所で
好きな人と好きな仕事をしている。


{6ABD5970-F7B1-4418-8DA5-2909BD9BDA32}





月に1回は息抜きと情報のシェアをかねて
アフタヌーンティーをしている♡


{E916B4F0-7BA1-4CF1-B32D-96F84946FCF1}



などなど。




このように数年後の自分を想像して
画像を選んでいき、



「数年後の自分フォルダ」入れておくと、
いつでも眺められていいかんじです♡




ぜひやってみてくださいね(*´꒳`*)




では!


【5月】しごと塾 個別相談会のお知らせ

\仕事に振り回される毎日はもう卒業!/

仕事もプライベートも充実させる
『自分をHAPPYにする働き方』への
最短ルートを知ろう!

『しごと力診断』付き
個別相談会

▶詳細はこちら