テラスでBBQ♡@芝浦 | 現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

『WEB集客を35倍楽にする♡WEB集客実践ラボ』主宰の現役WEB広告女子・市倉あやがお伝えする【SEO・WEB広告の基礎知識】


こんばんは!市倉あやです。




今日は

ホリスティック・レシピの
スプリングパーティーでした!




芝浦の川沿いにある、
テラスがとても素敵なお店でのBBQ♡

{054EA779-C642-4841-9A9C-60DC097D20E6}


大量のモヤシとお肉と 笑、
さっぱりウォッカトニック♡




BBQは自分たちで焼くスタイルではなく、
お店の方がテラスにあるグリルで
焼いてくれました(*´꒳`*)ピンクハート




それも、ものすごい種類!!




野菜炒めやお肉が
10品は出た気がしますびっくりキラキラ




さらには我らが萌未さん!笑

予約時に交渉してくれて、
特別にデザートまでいただきました♡

{B264A389-3E4A-4403-881F-0BBD96DE7A67}


イチゴ味のロールケーキと、
さくら味のロールケーキ♡


さくらが可愛い〜〜〜ラブラブラブ




デザートもムースなど
種類豊富だったのですが、



お肉に夢中になっている間に
売り切れてしまって

ロールケーキしかGETできずでした!笑



{E3EB8D9B-E5CE-446E-945F-AEF173249D0C}


お絵かきジェスチャーや
BLOOMINさんのストレッチ講座もあって、

とっても楽しかった〜爆笑ルンルン


萌未さん、遥さん、
本当にありがとうございました♡




{BF8803BC-A15D-4485-BE7F-79A749B233BB}


そして、


本当に一部ですが、
大好きな本科生のみなさん♡

相変わらず自撮り下手ですみません 笑。。



いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます♡



{72DA380A-10E0-43FC-A903-5139974F97D5}

萌未さんの社名発表もあり、
大盛り上がりのスプリングパーティー♫


わたしも今年のクリスマスは、
向上心と行動力のある大好きな人たちを集めて
こんなパーティーをしたいな♡



{66371F83-4964-42D9-8F8C-5302E6F72962}


▼今回訪れた素敵なお店はこちら▼




では♡