あなたは何屋さん?WEB看板づくり3つのポイント。 | 現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

『WEB集客を35倍楽にする♡WEB集客実践ラボ』主宰の現役WEB広告女子・市倉あやがお伝えする【SEO・WEB広告の基礎知識】



現役WEB広告女子
市倉あや

WEB集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


こんな経験、ありませんか?



起業家らしき人から
Facebook申請が来た!

・・・何をやってる人だろう?



告知記事を見て
ブログを読んでみたけど・・・

なにを提供してる人だろう?



せっかく興味を持っていただいても、
これではモッタイナイ!!!えーん



はじめてあなたを知る人にも
あなたはなに屋さんなのかということが
わかるようにしていますか?

{A12EBF03-5881-4D57-9F71-BED522DE9045}


あなたが何屋さんなのかが伝えるために、
WEB看板を作りましょう!



ちなみに・・・



WEB看板」というのは
わたしが今思いついたワードであって、
制作費用や特別なスキルは
一切必要ありませんのでご安心を。笑




プロフィール写真を統一する


ブログ、Facebook、Instagram、LINE@…

様々なメディアを活用していると思いますが、
プロフィール写真は全て統一を!



ブログだけ読んでいて
Facebookも申請しよう!となったとき、
写真が違うと同一人物か判断しにくいです。



混乱させないためにも、
写真は統一することをオススメします!



わたしのように顔出しが出来ない方は、
いつも同じアイテムやスタンプで隠すことで
統一感を出すことができますよ(*^^*)


{641E0D2C-A51C-4FCB-9D4D-3F53CA5B2DB2}
▲どれがわたしか一目瞭然!笑




プロフィール欄を埋める


プロフィールや紹介文、
ちゃんと書いてますか?


*SNSのプロフィール欄

{329124F2-F42D-4C56-9309-412C0E96C721}

意外と読まれていますよ!

わたしも申請や承認時、
チェックしています。

InstagramやLINE@もお忘れなく!!




*ブログ情報・自己紹介

意外とブログ情報が空欄になっていたり、
自己紹介が空欄になっていたりするので、
今一度ご確認を!!


左:ブログ情報   右:自己紹介

{BB924222-02F3-4C54-8881-E352BCBA5924}



ブログタイトルに入れる


ブログタイトルに入れるのが、
一番わかりやすい「看板」になります。


現役WEB広告女子が教える!
集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


って、

誰が」「何を」提供していて、
どうなれるか」が明確ですよね!


ぜひ上記を意識して、
ブログタイトルを検討してみてください♩



▼こちらも参考にどうぞ!



では♡
WEB集客実践ラボ*体験個別コンサル

\WEBが苦手でも、集客がはじめてでも、大丈夫!/

現役WEB広告女子が教える
集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


WEB集客実践ラボ
体験個別コンサルのご案内

■詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/loshep01
※22日(金)まで先行割引あり!

■優先案内登録
下記よりご登録いただきますと、
次回開催時に優先案内をお送りします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/563a5c51519440