でんちょんパンダ | 今日もぼちぼちやってます…

今日もぼちぼちやってます…

2匹の犬とロードバイクとランニング

朝起こされて、お散歩に出た瞬間にパラパラと雨が降ってきた。まだ降り始めだし行けるかなと数百メートル行くも、徐々に強まり中止を決定。

その旨をコロスケさんに伝えたのだけど、受け入れられないと先へ進もうとする。
これ以上は無理だ!

いや、行ける!

一悶着の末、なんとか帰還。

{2BC47771-C385-4A8B-A5F2-1144019814BA}

さいたま国際マラソンから一週間。

オムそばの禁断症状が出始めた。美味かった…また食べたい。

{6EE64CC5-5D56-47C3-8620-DDDD7AF1F1B5}

写真をみながら我慢。

今回のフルマラソンは、エントリー代もバカ高かったので、お土産も両足に頂きました。
{26116786-3BD2-4011-8F07-65877FBE5E71}

やっと爪が生えてきたとこなのに、またさようならの予感。生えてくる度に剥がしてたら、そのうち「オレ邪魔者?」とか爪が思って、もう生えてこなくなるのか。でも、ない時のが痛みもなく走りやすいのだけど。

そういえばでんちょん。
コロスケさんの逆鱗に触れ、殴られて右目が青タン…。
{6A618B06-D660-436F-BEFB-41C9D6E858A4}

と言うわけではなく、ポリポリとかきすぎて、メバチコ?ものもらいっぽくなって、余計に掻いて…の悪循環で、目の周りが黒くなってしまった。病院連れて行かないと。

白豚は元気満々で、今日も甘味を探してる。
{96018113-009F-4311-A36D-C97B4CFAEC52}

僕は、爪が早く治るように栄養補給中。
{FC011B2A-35DD-4641-BA87-80509BAA8147}

ガリガリ君食べながら、YouTubeでB’z見て…そんな土曜日。
{E99FB214-C59D-46A8-B442-0C8520FAEF82}