ラインを入れた | 今日もぼちぼちやってます…

今日もぼちぼちやってます…

2匹の犬とロードバイクとランニング

今日は、今年最後のトリミング。

え?どっか行くの?
{042028C6-3820-4D0E-BE23-502CFC11FC81:01}

そんな感じで、相変わらず朝寝坊なでんちょん。

お腹が痛いので、お休みします…。
{06643A62-B200-4CEC-B87D-DD0066351AE4:01}

コロスケさんは社交的ではないし、ワガママで面倒臭がりなので、あまり乗り気じゃない。
家で洗う時も、でんちょんはイヤッホーってな感じでお風呂場に来るけど、コロスケさんは早々と空気を察知して、静かに隠れる。そして最後まで嫌がる。

なので、トリミングも「ボクは大丈夫なので、でんちょんだけで…」的な感じ。

{C3798FD7-8FFE-4A26-BE7D-C703B9579D7C:01}
でも、一番トリミングが必要なのはコロスケさんの方。
伸びると目に入って、目ヤニも酷くなるし、前も見えなくなる。

でんちょんは全く目にかからないのに。
{2E5553D0-8C0E-462E-BF26-C892327AF838:01}

そんなこんなで、今年最後のトリミングへ。

はい、仕上がってます↓
{5F5797D6-21DA-4A07-A679-28907BCFB4C1:01}
あまり変わらない⁈

いや。今年最後なので、思い切って?ラインを入れて見ました!

厳密には、残してもらいました。
{3AD08C1F-B139-47AF-9E8C-6367C85C47A2:01}

かっちょいい(笑)
横の図。
{0DDB25D1-0A21-446D-8946-0B575714703C:01}

コントラストが綺麗。
いつも上手にカットして貰える。暴れんぼうなのに、静かにやらせるのかなあ。

そして、クリスマスとお正月の飾りがついた首輪ももらった。
{33265E39-9BCB-4677-B51F-A19A002C3033:01}
ツヤツヤで天使の輪が出来てる。
{F8BB916E-60FE-4111-BBA7-DC180ADA64CA:01}


これで無事年越せますわ。

あっ、コロスケさん⁈

いつも通り、男はざっくり短髪だろ!のコロスケさん。
一応ソフトモヒカン照れ
{4851D598-27EE-4389-8DB3-1A5E5D0A4AA8:01}
ワガママが顔ににじみ出てる(笑)
コロスケさんも、綺麗になって年越せます。