まったく予想だにせんかったですね。

 

だって、わが家の赤ちゃんまだ1歳になったばっかり。

 

早産児なんで、修正月齢だとまだギリ0歳児です。

 

てっきり父の日母の日はスルーするものと思い込んでおりました。

 

しかも、6月16日(日)当日ではなくって、モノの手配の都合上(妻いわく)昨日6月21日(金)拝受とあいなりサプライズ感マシマシでした。

 

こちらとしては妻に大感謝なんですが、彼女からすると「ベビーちゃんからだよ」とのこと。

 

「ああ、まあ、たしかに、このコがいるからこそだもんな」とふたりにありがとうなのでした。

 

モノはコレよコレ↓

 

↑あらあらまあまあロンハーマン

 

RHCのBasic Teeでした。白Tシャツね。ほしかったやつ!

 

ここんとこファッションについて「最近はRon Hermanのゆるい感じが気分かなあ、高いから買わんけど」なんてぼやいていたんですが、妻は覚えてくれていたんですねえ。

 

普段はエアリズムでイイ。勝負Tはこれやな。夏の夫婦デート(家族おでかけ)で着るぞっ!

 

それではまた……