私の買ってよかったもの

これに関してはいつかちゃんと

 

別の記事で

 

書きたいと思っていますが、

 

とりま

 

買ってよかった!

 

これは推せる!

 

そう思えるものは

 

こちらでござる……

 

 

哺乳びんスチーム除菌・乾燥器ポチット 1030195 1個 ピジョン 25-4828-00 除菌器 哺乳瓶用

 

そう、あなたも

 

アカチャンホンポ等で見たことのある

 

アレです。

 

哺乳びんスチーム除菌・乾燥器ポチット 1030195 1個 ピジョン 25-4828-00 除菌器 哺乳瓶用

 

でござあます。

 

この商品のポイントは、

 

「乾燥までやってくれる」

 

これかな。これよね。

 

ミルトンどぶ漬け式を経て

 

ポチットを導入したとき、

 

「最初からこれ買ってりゃよかった」

 

と、しみじみ思いましたね。

 

漬け込み式だと結局

 

拭き上げ作業とかが出てきて、

 

消毒した意味自体が危うくなるし、

 

なによりも面倒ですわな。

 

メリットというか

 

注視すべき運用負担の差異を

 

一言でいえば、

 

別途乾燥なり拭き上げなりが

 

必要となる消毒の仕方よりも

 

ポチットのメンテ作業の方が

 

ぜんぜんラク

 

これに尽きる。

 

メンテには薬局等で買える

 

クエン酸

 

が必要になるわけだけれども、

 

ひるむ必要はありませぬぞ。

 

めっちゃカンタンです。

 

詳しいことはまた別記事で。

 

ポチット

 

おすすめです!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー