本日、グッドデザイン賞の結果が通知されました。


ブログをUPできなかったのは、、、この日をまっていたからです。。

なんと、、、

私たちのデザインしたヴィラファニーと、フラクタルひよけがグッドデザイン賞W受賞しました!

http://www.g-mark.org/award/vote/detail.html?awardId=35368

さらに、、、


フラクタルひよけは、ベスト15に選ばれ、金賞を受賞いたしました!!!


11月6日ミッドタウンでベスト15のデザイナーが各々のプレゼンテーションを行い、

大賞(内閣総理大臣賞)を決めます。

今日は、報道関係の方々に発表があり、大賞への意気込みということで、スピーチもありました。


地方の中小企業もがんばっています!!!!と豪語してきました。

さらにさらに、、、

本日、テレビ東京の”ファイン”(15:30~16:00)に登場いたしました。

フラクタルひよけは、特別に放映して頂いたのです。。ありがたし。

理解してくださる方は理解してくださりますね。


ロスフィーと同じく、大賞候補のみなさまともお話しでき、ご助言頂きました。


大変感謝しております。それを信じて邁進いたします。


現場にいて感じますが、みなさんと手をとりあえば、すごいことがおきるのではと思います。


人間のエネルギーを感じます。


MADE IN JAPAN!で世界の景色を変えます!!! みなさんの手をおかしください!!


まずは、グッドデザインのウェブサイト、みなさんぜひチェックしてください。

応援メッセージ、投票、よろしくお願いいたします!!

11月6日は、ミッドタウンに集まってくださいね!