必死に生きてます

 

この2週間くらい、とにかく目の前のことに精一杯で、ブログどころではなくなっている。

本当は毎日自分の記録として、ブログも書きたい。

 

でもさ、あくまで僕のゴールは借金返済。

ブログはお金稼げるわけじゃないから、優先順位低くなるに決まってるんだよ。

 

思ったことや感じたことも沢山あって、後であの時あーだったこーだったと振り返って、面白がりたいんだけど、バイトに配達に日々の生活でてんやわんや。

 

毎日必死。

 

トレードは増えたけど、結局また溶かしてしまいました。

何が悪いかわかってるけど、溶かすトレードをし始めたら最後。

溶けて終わるのですね。

余計に必死にバイトと配達してます。


今週はこんな感じ。





 

雨が降って今日は配達できないから、こうやってブログを書くことができたけど、ただ書き殴っただけで、つまんないもんだよな。