債務残高 312,307円

今日も相変わらず減っていません。


  底辺配達報告

こちらも今日は報告なし。

配達してません。


じゃ、借金野郎が何してたんだよ??って、


  ​奥さんとデート

僕の奥さんはオタクで、リボーンという漫画の大ファンです。そこで、今池袋で開催している、リボーンの作者、天野明先生の展示会『天野明展』に行ってきました。(公式サイト)


奥さん、すごく楽しそうでした。

そんな奥さんを見て、僕もすごく楽しくなりました。


オタクって、純粋だよ。

真っ直ぐに何かが好きって、すごい素敵なことだと思う。尊敬してます。



お昼ご飯はPLONTOでした。

奥さんはパスタ、ボロネーゼを食べました。

僕は借金もあり、とても外食できる身分ではないのですが、ココアを飲ませていただきました。

最近借金のせいか、食欲が沸かないので、奥さんもいつもの事だと思って、無理にご飯を食べろとは言ってきません。


2人とも、イベントの入場まで、1時間は並んで立ちっぱなしで疲れたので、そのままお家に帰りました照れ


楽しかった。

幸せな時間をありがとう。

帰った後は、ふたりでお昼寝💤


借金の重圧から、少し解放された1日になりました。夜はもちろんバイトです。