債務残高 312,307円

残りが312,307円‼️

よし、今日も減ってない‼️


やれやれ。


  底辺労働結果



13:00から2時間できました。

なんとかコツコツ8件。

ありがたいです。

出前館が一件も入らなかったのが悲しかった。



  家事+ドラマ

僕はアニメやドラマを見るのが好きで、超インドアです。Amazonプライムでかなりの数見れるので、家事をやりながら見てます。


今日はマイファミリーという作品をみてました。

(公式サイト)


おもしろかった。

家族が誘拐される事で展開していくドラマなんですけど、ほとんど一気にみました。

二宮くんって、やっぱ演技うまいなー。

他の役者さんも、好きな人ばかり。


ドラマをおすすめしてるわけではなくて、、


全10話。このドラマ見てる500分を、お金稼ぐ事に使えよ。って罪悪感を抱えながら見てました。


借金あったり、経済力がないと、趣味なんて全力で楽しめないよ。現実とちゃんと向き合えてないってことなのかな。


この娯楽は許されるのかな?