桜餅さんが立ち上げたこの桜餅プロジェクト。

まだ集まってない役割がありますので、

募集したいと思います。

そんな堅苦しいものではなく、子供のおちゃめ☆で立ち上げたものなので

ワタクシ含め初心者もいます。

是非気軽に声をかけてください!


募集中の役割

・副主催者2名程度

・シナリオ製作3~4名程度

・曲の編集2名程度

・作曲者

・編集

・お手伝い☆


・・・ぐらいです。

応募する条件として↓

1、スカイプ持ちで連絡がとれる方
2、ほとんどスケジュールが不定期でも何とかなる方
  (私が学生とかなんで今は平気ですけど、夏休みが明けると……あばば)
3、ゆるぅく企画が進んでも平気な方
4、こんな私でもついてきてくれる方;;
5、どんな方でも仲良くする方(というか仲良くしてください!)

が桜餅さんからの伝言です。

やってみよっかなぁ、と思う方は本当にもう是非コメント等で連絡ください!
予定としてはこえ部に投稿、できればニコニコ動画の投稿といったとこらしいです。