ティーフォルテのお茶セットとか
MOMAのデザイナーが作ったティーブランドで葉っぱ🌱がおしゃれです。

なかなかカフェに行けないから、おうちティータイム、家に大量にあるお茶コレクションをゆっくり消費していくチャンス❣️明日はクスミティあたりにしようかなっ☕️


厚焼きホットケーキ作ってみた。カフェであるような。

最近おうちごとゆっくりできて精神衛生的にとても良いです。

ノーマネーDAYも作るために家にあるパントリーのストックをみてどんどん減らすようにしよう❣️
食費もなかなか気になるし…子供達いると😓

青空が清々しい。
少しだけ子供のお気に入りの食パン屋さんにいってこようかな。

ストレスレスな時間、日々を過ごすことが一番の対策かな…このご時世…