夕方になってキラキラ体調が落ち着いてくれました笑い泣き

お昼ごはんはシッカリ食べれたからパスタ一安心していたら?
油断した所からのダウン凝視

昼食は・・・


❇えのきと豚肉の炒め物
❇お豆腐
❇キムチ
❇納豆キムチ
❇わかめスープ




主食抜きメニューでしっかり食べてくるくる一息してたらダウンガーン

徐々に体調の波が大きくなって来てギザギザ起きていられずガーンガーン

2時間程横になってましたショボーン



起きてからは何とか大丈夫なので?
このまま夕食ニコニコ


夕食は・・・

❇ヨーグルトフレーク




横になってる時に、近所のおばちゃんが来てダッシュ

『これ、庭で出来たから…食べて!!』



いちご🍓


ひと粒食べたら、めちゃくちゃ甘いラブ
明日の朝食の楽しみにしとこうニコニコ