思考と感情に振り回される日々から

 

自分の心の奥底の気持ちと向き合って

 

仕事・お金・人間関係を円滑にする

 

エッセンスを発信しています地球日本国旗

 

おはようございます♡

 

 

 

 いきなりですが、

イライラ・モヤモヤで悩むのもう終わりにしませんか!?

 

そんな方にオススメのセッションをリリースします音譜




職場や身近な人に言われた些細な一言。

 

 

もう前のことなのにずっと引っかかって

思い出してはイライラ・モヤモヤ。

 

 

そんなことありませんか??

 

 

 

数年前の私はイライラ・モヤモヤから抜け出せずいました。

 

 

「なんで私がこんな目に遭わなきゃいけないの?」

「私はちゃんとやっている。何も悪くない。」

 

 

頭の中では同じことがグルグル。

 

 

気持ちを整理しようとノートに書き出しても

 

「謝ってほしい」

「ちゃんとしてほしい」

 

相手のことばかり。

(当時はこれが自分の気持ちだと思ってました💦)

 

 

スッキリせず。答えもわからず。。。

なんとかしたいのに、どうにもできない。

 



なんとかしたくて

以前から興味があった宇宙の法則をいろいろ学び自分で検証して手に入れたのが

 

 

宇宙からの視点で自分を見ること。

 

 

それまでは

ノートで自分と向き合っても

自分への質問力が低く、

 

気づきを得たり、

解決できることが全くありませんでした。

 

 


宇宙からの視点で自分のことを

見れるようになったことで、

 

物事の見方・捉え方がガラリと変わり

今では問題や悩みがほとんどありません。

 

 

ノートを使って

自分の本当の気持ちを引き出すのが

日課になってます。

 

 

少しでもモヤモヤすることがあると

「自分を知るチャンス!!」

とすぐにノートタイムをとるほどに。

 




いつも思うのですが

ノートに書くことで頭の中だけでは知ることができなかった

心の奥底の気持ちがポンって出てくるんですよね。

 

 

自分でも

「えっ!!私こんなこと感じてたの??」

ってびっくりすることがほとんどです。

 

 

そこから

本当の自分に沿った望みを引き出しスッキリ。

 

 

モヤモヤがキレイに解消されて

心が軽くなるんです。

 

 

望みもはっきりわかるから

そこに向けて動いていくだけ。



イライラ・モヤモヤの気持ちって

簡単に言葉にできないし、

 

どうしたらいいのかもわからない。

これが一番辛い。

 

 

でもイライラ・モヤモヤは繁栄の大ヒントなんです!!!

 

 

イライラ・モヤモヤを言葉にすると

本当の自分が見えてくるんです!!!

 

 

もうね

これがわかると無駄なことに

時間やエネルギーを使うことがなくなります。

 

 

自分の本当の望みに向かって進める。




もっと早く知りたかった爆  笑

 (「宇宙の法則」とか「引き寄せ」とか方法ばかりにこだわって体感レベルではわかってなかった💦)

 


このセッションでは方法だけをお伝えするというより、

ご自身の身近な悩みを宇宙視点から解説するのでとってもわかりやすく、そしてオマケに悩みも解消さらるという嬉しいことだらけラブ






私の昔からのモットーは

 

みんなで幸せになるラブラブ

 

 

「私だけが宇宙視点で見れるようになった。Happyドキドキ 」なんて嫌。

 

 

他の人にも

この宇宙視点で自分を見ることを体感してもらう。

 

 

今までの悩みがなくなって安心してホッとして

その人が家族やまわりの人に笑顔になるラブラブ

 

 

そこからさらに

その家族やまわりの人が誰かに笑顔を届ける。

 

 

そんなエネルギー循環ができればいいなと思い

今回セッションを行うことを決めましたドキドキ

 

 

イライラ・モヤモヤのエネルギーを

愛でいっぱいのエネルギーに

みんなで変えちゃいましょうラブラブラブ



こんな方にオススメです♡

星いつも同じことで悩んでいる

星ノートに書いても「で?」ってなる

星自分の本当の気持ちを知りたい

星イライラ・モヤモヤをもう終わらせたい

 

 

 

セッションを受けることで

ブルーハート宇宙視点がわかる

ブルーハートエゴと本当の自分がわかる

ブルーハート事実と幻の違いがわかる

ブルーハートイライラ・モヤモヤの原因がわかる

ブルーハート本当の望みがわかる

 

 

宇宙視点から自分のことを知って

みんなで今よりもっと幸せになりましょうラブラブラブ

 

 

 

  セッションの詳細

 

【 日時 】

  ※下記のいずれかをお選びください (セッション実施時間は1時間半です)

7月12日(金)

  ① 10時スタート

  ② 14時スタート

  ③ 21時スタート

 

7月17日(水)

  ④ 10時スタート

  ⑤ 14時スタート

  ⑥ 21時スタート

 

7月19日(金)

  ⑦ 10時スタート

  ⑧14時スタート

  ⑨ 21時スタート

 

【 開催方法 】

 

ZOOMにて行います

 

 

【 料金 】

 

8,000円 (銀行振込のみ)

 

 

 

【 お申し込み 】

 

お申し込みはこちらから