元カレへ






あなたにとって私って何?
どんな存在?

私にとってあなたは
大切にしたい存在。
失いたくない存在。
そばにいてほしい存在。
…そう思うよ。

別れたけど同居してる。

私が未練持ってるから
あなたは一緒に
暮らしてるんだよね?

現実逃避してきたけど
ただの都合いい女だよね?

ケンカしたとき
このままダラダラは
さすがに良くないと思って

やっぱり好きってことを
あなたに伝えたけど
『復縁』なんてことはなくて…

もしかして
復縁できるかもって
甘い期待をしていた自分が
とても恥ずかしい。

居たかったらおればいい
っていう言葉の意味が
よく分からないけど…

その言葉は居てほしいのか
都合いい女だからなぁ。
なのか…



どちらにしろ
ダラダラ一緒にいちゃう
自分が憎い…

何故期待をしてしまう?
復縁はないって
分かってるのに…

馬鹿みたい。




しかもあなたは他に出会いを
求めているらしいね?


さすがにこれは効きました。

自分の中で
何かが無くなりました。
復縁に対する望みかな?


おかげでさっきやっと言えた。
私がこのままここにいても
何の意味もない気がする。
もういいや。帰るって…。




しばらくは辛いかもだけど
周りが支えてくれるから
大丈夫。


ありがとう。
元気でね…
いつも一方的でごめんなさい…