カフェ巡り - Bluestone Lane | Anything & Everything LA

Anything & Everything LA

ロサンゼルスの生活を載せていきたいと思います。https://www.instagram.com/lovelosangeles9057/

 

Studio Cityにオープンしたばかりの、Blustone Laneに行って来ました〜ニコ

 

 

 

 

Ventura Blvdには可愛いお店がたくさんありすぎて

歩いているだけで幸せになるハート

 

店内は結構こじんまり

 

 

土曜のお昼くらいでしたが、外のテラスに一組のみ

 

みんなテイクアウトが多いのかなコーヒー

 

 

私たちが頼んだのがこちら

 

 

 

 

Matcha Latte...全然甘くなくさっぱり

 

Golden Latte...ウコン入りということで、ラテというより健康ドリンク。全然甘くない

 

Salmon Toast Chocolate,,,Review通り、満足のいく美味しさ!

 

Muffin...日本寄りの甘さで美味しい!!個人的にここのマフィンかなり好き

 

 

LAのVeganカフェなどは基本お高いですが、

店内など可愛いか行くのをやめられない 笑

 

Ventura Blvdは常に混んでいるので、Street Parkingを探すのが大変かもしれませんが、

ヘルシー志向の方にはとてもいいかもラブ