ママでも

キレイと自由を諦めない♡

誰にも遠慮せず、人生に本気だそう♡

 

<東京・ロサンゼルス・オンライン>

LA移住経験者/0歳、1歳女の子のママ

美容/パートナーシップ/マインド

 

ナチュラルスキンケアアドバイザー

前田菜々

 


 

 

こんにちは^^

 

 

 

最近は家族より少し早起きして

ノート時間をとったり

ブログを書いたりしています。

 

 

今日のノート時間は

LAに豪邸を建てるならどんな家にしたいか?

を具体的に書き出してみました♡

(LAに豪邸を建てるのが夢♡)

 

 

 

ハレクラニみたいな

白と木を基調とした家がいいので

画像検索して、朝からニヤニヤ。

 

 

 

昨年の2月にハレクラニに泊まった時の写真♡

 

 

 

朝から少しハワイにワープして

幸せな気持ちになれました^^

 

 

 

 

今までは朝8時から8時半に起きていたのですが

 

そうすると起きた瞬間から娘たちのお世話や家事に追われて

 

やりたいことが全てできない、ということに気付き(笑

 

 

 

前は朝なかなか起きれなかったけれど

 

 

誰にも遠慮せず

起業も人生も突き抜けたい!!

 

 

とエンジンがかかったら

自然と行動に移せるようになって

朝も起きれるようになりました。

 

 

 

 

半年前くらいから起業に本気ギアが入ったけれど

継続講座を卒業して、また改めて入った感じ!

 

 

 

片山綾奈さんもよくブログで仰ってるけど

この本気ギアを何度も入れるのが大事。

 

 

 

前回よりも加速する感じ、するもんね!!

 

 

 

でもわたしはよく息切れするので(笑

上手に休みながら、楽しくエネルギー高くやってこ!!

と思っています。

 

 

 

今日は祝日ですね!

それでは、午後も素敵な時間になりますように!

 

 

 

 


▶現在募集中のメニュー
 

コスメキッチン同行ショッピング

image

ブロックを外して
思いっきりキレイになりたい方へ♡


▶リリース予定のメニュー

10月オンラインお茶会
  image

前田菜々と話して

自然と楽しく前向きになりたい方へ


 

お問い合わせは

公式LINEからお気軽にどうぞ^^

LINE公式の登録は▷▷こちら

>>Instagram