ご訪問頂きありがとうございます。

前田菜々です。

 

 

『自分で自分を幸せにしたい』

『自分らしく、生きていきたい』

そう願う女性は必ず叶える力を持っている♡

 

 

つまらない人生は卒業!

誰でもワクワクする未来を描ける♡

あなたの理想の未来を叶える

サポートをします♡

 

LA移住➔東京在住

1歳女の子のママ

&第二子妊娠中(9ヶ月)

 

自己紹介はこちら

 

<ご提供中のサービス>

理想の未来を叶える個人セッション

➔募集スタートしました♡

自分にも環境にも優しい心地よい暮らしのお話会

➔募集予定♡

◆心地よい暮らしシェア会

(満員御礼♡)

 

今日はお引越しでした!!

 

 

もう臨月のわたし。。

(腰周りが常に痛い。笑)

戦力になるはずもなくw

 

 

実家の家族と夫の協力で、

無事お引越しできました!!

 

 

大きな荷物は船便でアメリカから届くので

必要最低限の荷物だけを実家から。

 

 

新居には

ハサミもなければ、しゃもじもない。笑

包丁とスプーンで代用。

で、なんとかお米が炊けました。笑

 

 

不自由のない日常生活って、

素晴らしいのだなぁと

大げさだけど思いました笑い泣き

 

 

image

 

 

あと普段コンビニとか行かないけど、

冷蔵庫がない今は、

コンビニの有り難さが身に染みる。。。

 

 

 

でね、

新居に向かう途中の車中で、

久しぶりの感情を味わいました。

 

 

慣れ親しんだ土地を離れて、

新しい土地・新しい生活をするのは

やっぱり、ちょっと怖い。

 

 

楽しめるかな。

なんか寂しいな。

順調に生活できるかな。

 

 

早く新居に引越したかったけど、

いざ環境を変えるとなると

エネルギーもいるし、

ちょっと心がザワザワする。

特にわたしは根がビビリで心配性。笑

 

 

どんなに楽しみなことでも

環境を変えるって

きっと、いつも、ちょっと怖い。

 

 

でもね、

自分に起こる全てのことは

幸せへの通過点。

 

 

悪いこと良いことも、

全て幸せに繋がっている。

 

 

ファンであるビューテリア大阪の

衣笠環さんのブログにそう書いてあって

そう捉えると、怖くなくなるなぁって♡

 

 

嫌なことが起こったらどうしよう!

って思う時点でそれを引き寄せてしまうから、

そもそもそんな思考は

持たない方がいいんだけど、

 

 

ネガティブなことが起こっても、

それはなにかのヒント。

 

 

マインドを整えるチャンス。

 

 

全ては幸せに繋がっている。

 

 

って思ったら、

なにも不安に思うことはないよね。

 

 

image

 

 

なんだか最近は必要なときに、

必要な言葉をキャッチしてる気がする♡

 

 

今日から4月。

環境が変わる方も多いですよね。

同じように、ちょっと怖い。

と思った方に届くといいな♡

 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>

■個人セッション(3月・4月限定)

あなたはもっとできる♡
セッションを通じて、
もっと自分の本当の望みを知り
理想の未来を叶える初めの一歩をお手伝いします。

 
■自分にも環境にも優しい
 心地よい暮らしのお話会

オーガニックのモノや

環境に優しい生活が好きな方、
一緒にお喋りしましょ♡

 

<公式LINE>

お申し込みやお問い合わせは
LINE公式までご連絡ください。

 

 
 
<SNS>

ライフスタイルを発信してます。

大好きな美容や日々のことなど♡

フォローして頂けると嬉しいです^^

 

>>楽天room 

温活グッズや使って良かった美容グッズ、

わたしが欲しい・これから買おうと思ってる、

理想の暮らしに近づくモノを載せています♡