やっほー!毛玉だよトラ




今日はそうめんの日かに座←七夕とも言う七夕




みんなそうめん食べてねー!




毛玉も今日は七夕そうめん作るよ筋肉




という訳で今日の本題いってみよー!




赤いプリウスVちゃん2013車が飲酒のおっさんに突っ込まれて廃車になってしまい。。。泣




5ドアのミニにぎゅうぎゅう詰めで過ごして1ヶ月。。。




当初はちょっと我慢して、日本から帰国後に車買おうかなーと思ってたんだけど。。。




狭すぎて耐えられなくなりw←カーシート積んでると冗談でしかない車内(笑)




グランドハイランダーハイブリッドを買おうとしたら




なんとリコールゲローハートブレイク




やっぱり出たばっかのモデルは不具合多いわ。。。




とのことで、夫婦で話し合った結果




とりあえず繋ぎで、またプリウスVに乗るのも悪くないね電球となり




(プリウスVは本当にいい車だったのだ!燃費二重丸広さ二重丸)




プリウスVはもう売られてないので必然的に中古になる。。。




ということで、旦那はネットで車を探し始め




まさかの日系プリウス専門店にビックリ低マイレージの最終型プリウスVちゃんがいたのよ!




旦那がどうやって探したのかはわからないけど、英語で探していたような?




まぁとにかく良さげなのを見つけたので早速問い合わせし




次の日に早速見学してきた笑




→その結果、車のコンディションはもちろん二重丸なんだけどお店の対応の素晴らしさとサービスの良さで即決笑




金曜日にもうミニは無理だ!ってなって土曜に見学に行き




月曜日には新しいプリウスVちゃんが納品されました爆笑




めっちゃ早くない!?




今度のプリウスVちゃんはパールホワイトキラキラ




旦那が白っていうから、元社用車!?って思ったけど




見に行ったらキラキラしててちょっと嬉しかった(笑)




旦那には白もパールホワイトも同じに見えるらしい。。。




どうやら目が大丈夫ではないらしい(笑)←老眼!?w




しかも前のオーナーさんは日本人だったみたいで、売る時のことも考えて綺麗に乗るために




なんとカーシートカバーまでつけて乗ってたらしいポーン




中古なのにめっちゃ綺麗な車だったわ。。。キラキラ




さすが日本人。。。デレデレハート




いやー、よかったよかった!




ちなみに1ヶ月ミニに乗った旦那は、毛玉がいつも言ってる




『プリウスってふわふわしてるー』※運転してる時




という感覚がわかったみたいです(笑)




ミニはゴーカートフィーリングと言われてるよねにっこり




までも個人的にはゴーカートフィーリングではなくBMW全般あんな感じだと思うけど電球←毛玉の前の車はX5




てか最近のBMWとミニは微妙にカクカクしてて可愛くないハートブレイク




BMWに至ってはグリルがどんどん巨大化してマキバオーにしか見えないドクロもやもや




しばらくMINIから乗り換える予定ないけど、次何を買えば良いんだろう。。。




そんなこんなで旦那の7人乗りの車は3人目を妊娠してから探すことになりましたとさにっこりルンルン




とりあえず車狭すぎる問題が解決して嬉しいハート




早速シートカバー買おうっとルンルン




お世話になった車屋さんが本当に良かったので、次の記事で紹介しますチョキイエローハーツ