やっほー!毛玉だよトラ




こないだの交通事故でMRIを撮ったら、事故により首部分が軽めの椎間板ヘルニアになっているらしく




どおりで右後頭部から背中と腕にかけて、若干しびれてる訳だわドクロもやもや




と納得した毛玉ハートブレイク




までもね、動いてたら治るっしょ!と言う訳で




着々と一時帰国のスケジュールを埋めているよチョキ




※毛玉的にはおチビーずがいるので移動だけの日を設定したり、1箇所につき2-4泊するのでのんびりスケジュールにしたつもり




※義理父に見せたら過密スケジュールだと言われたので全力で否定しておきましたw




おチビは昨日ついに『しょくぱんまん』と言い出したので




迷うことなくアンパンマンミュージアムに連れて行くことが決定(笑)




更に、携帯が電池切れやおチビがつかんで離してくれないことを想定し




念のためにグローバルクラブのカードを頼んでおいたのが




届きました〜ルンルン



コレでなんかあっても大丈夫OK




受付カウンターでパスポートと一緒に全部渡すだけで




てんやわんやしていても、なんとかなるじぇ!チョキ




最近は全く飛んでないからね、カードもワンワールドサファイア(グローバルクラブで今年のフライオンステータスない方向けのやつ)飛行機




いつかJGCプレミアとかダイヤモンドとかになってみたいものです昇天キラキラ←子供が巣立ってからだろうな




あああああーハートブレイク




事故のおかげでキャサリンのパスポート取りに行くのすっかり忘れてたわドクロもやもや魂




行かないとアセアセ