やっほー!毛玉だよトラ




毛玉の不妊治療の主治医はDr. Brennan ニコニコハート




毛玉達が通院し始めてからいつのまにかUCLAの不妊科で1番偉くなっていたブレナン先生なんですが




ひょっとしてすごくない!?




ロサンゼルス界隈の不妊治療医をたくさん育てている凝視!!




というのはですね、、、




毛玉の旦那の会社は、また新たに不妊治療のbenefit を増やしたのか変えたのか定かではないが




とにかくこんなのが送られてきた↓



※会社名は伏せてあります電球




で、不妊治療のカバレージたくさんありますよ!どんどん使ってね電球




ってお知らせでね電球




私達はここにお世話になることはないだろうけど、気になったのでKindbodyのロサンゼルスチーム?を見てみると




おや、どこかで見た人だわ。。。



なんと、ブレナン先生の弟子で何回か会ったことある人だった(笑)




もう1人のドクターもUCLAでinfertilityのfellowshipやったみたいだし




いやー、ブレナン先生すごいわ。。。




子分だらけじゃん凝視電球




キャサリンもブレナン先生から名前をもらったので




ブレナン先生みたいになって欲しいです(笑)




次にブレナン先生に会うのは、第五子チャレンジ!の時だから




早くて2年後かな昇天ハート




ああー、また子供欲しくなってきました笑




ところでさ、旦那の会社のkindbodyとの契約内容が結構すごくて




不妊治療だけじゃなくて、更年期障害のサポートプログラムとかもあり




精神科医、栄養士、助産師、ドゥーラ、ラクテーション、仕事復帰コンサルなどもやってくれて




更に、毛玉が1番びっくりしたのが。。。




卵子提供、代理母、養子縁組でも$25,000のカバーがあるんだそうな。。。




卵子提供→$40,000(今は物価上昇でもっと値段上がってるかも)

代理母→5年前の相場で高い方で$160,000(今は相場が上がってるらしく〜$200kらしい)

養子縁組→周りにやった人がいないので不明




こんなのまでちょっとだけどカバーしてくれるとか




すごくない?




もうびっくり、目玉飛び出たポーン




今まではUnited Healthcareで不妊治療のオプションついてる感じだったんだけど(IVFが$50,000までカバー、IVFの薬代も$50,000までカバーetc.)




ブレナン先生のoffice visit とか移植のモニタリングとかその他投薬などは




普通の婦人科として扱われてるみたいで、限度額超えても普通に全部カバーされている凝視




だから、毛玉達はUHCのカバーが継続されてなかったとしても




もう採卵しないから関係ないんだけど(確認してません)




いやー、旦那の会社すごいわ。。。




やっぱりアメリカの会社で働かないとダメだね。。。




日系企業の現地採用で働いてる日本人は足元見られてる気がするよ凝視ハートブレイク←毛玉は今働いてないけどこちら側泣