やっほー!毛玉だよトラ




結局、お休みすると言ったものの予約記事が多すぎて




記事が途切れることなく戻ってきてしまいました(笑)




休む休む詐欺ですみませんニヤニヤ笑




事故にあってからムチウチがすごくて




今も上半身の筋肉が全部カチカチに固まっているみたいで




肋骨は折れてないのにくしゃみや咳すると




ズキュズキューンゲローみたいなすごい痛みだし




頭は偏頭痛でぼーっとするし、首から腕にかけて痺れてるし




まぁ散々ですネガティブガーン




で、カイロプラクティックも通い始めたんだけど




カイロの先生は動いた方が早く治るっていうから(もちろんもっと詳しく説明していただきました)




できるだけ家事をするようにしている泣




痛いけどドクロハートブレイク




腕とか上がらないので、1番上の棚の物をとる時は旦那を呼ぶよ(笑)




事故の詳細については弁護士から話すなって言われてるので




ケースクローズしたらアメンバー記事で書くかもです電球→読者登録していただければ誰でも承認しますので、アメンバー申請はお気軽にどうぞルンルン




とにかく、おチビはタンコブで済み




毛玉もムチウチと打撲はひどいけど骨折してないし




死亡事故にならなかったのが本当に不幸中の幸いもやもや




あんまり辛いことばっかり考えてもしょうがないので




なんと我が家はカーディーラーに行って、新車を検討し始めました(笑)




だってさー、なんか楽しいこと考えないとマジでやってらんないよハートブレイク




毛玉の車はMINIなんだけど、ミニにカーシート2台積んでとか




ほんと冗談でしかないので早く新車欲しいです(笑)




毛玉達はハイブリッドカーを買うつもりなんだけど




おチビがもう1匹増える予定なので←いつになることやら




7人乗り以上のハイブリッドカーってなると




•シエナ

•ハイランダー

•グランドハイランダー




になり、多分グランドハイランダーにするかも昇天ハート




納車どのくらいかかるんだろ〜。




あまり待たないといいなキラキラ




シエナの3列目の折り畳んだ状態は、本当すごいって思ったキラキラ




ミニバンいいなーって思ったけどかっこいいのはSUVだよね(笑)




ハイランダーは狭いけど、グランドハイランダーは広いキラキラ




旦那のプライマリーカーになるので彼の好きに選ばせようと思いますグッ




で!




だいぶ話逸れたけど!




楽ちんクッキングといえばタイ料理(笑)




加熱10分!で美味しいラブラブ



プーパッポンカリーかに座カニ缶でお手軽キラキラ





久々のグリーンカレーグリーンハート




毛玉は具沢山のがすきグリーンハーツ




タイナス、タケノコ、ヤングコーンはマストですグー




グリーンカレーを山のように作ったので




しばらく大人はコレで生き延びる予定(笑)




おチビは辛くて食べられないから、おチビ用に普通のご飯を作ります。。。




プリスクールが給食ありで本当によかったよー泣




あ、そういえば!




おチビの次のプリスクールも決まりましたキラキラ




見学の時にプリスクールのオーナーと話して、次のところは8時間保育/週5で入れることにしたよー!




おチビが園生活に慣れるように週5にしたんだけど




ぶっちゃけ、おチビには申し訳ないけど。。。




週5でしかも1時間半延長保育してトータル8時間見てもらわないと




回復するものもしないっていうか、毛玉夫婦が休みたいだけですハートブレイク




おチビごめんドクロもやもや魂




次のところはおチビに合ってるといいなキラキラ