やっほー!毛玉だよトラ




最近は旬なのか、ベリー類が激安キラキラ




なのでベリーのタルトばっかりつくってる電球




ママ友の誕生日プレゼントに↓





お隣さんへ、お裾分けのお礼に↓



ちなみにお裾分けは、日本土産とハワイ土産とフルーツに加えて




なんと鰹のタタキキラキラ




レストラングレードなのでめちゃうまだったよだれハート


右のはお食い初めの残りで作った、ゆず塩ラーメンラーメン(笑)





これもお食い初めの残りで作った、梅にゅうめんよだれ




うまいーよだれハート






これはなんだっけ、これも残り物で作ったパッシーユーよだれハート




うまい(笑)






こちらは旦那の友達に頼まれて作った18cmタルト2台ショートケーキ




ベリー使いまくりにっこりハート




旦那にはミニアップルパイリンゴ焼いたり、なんか最近タルトとパイばっかり作ってる




桃の季節だから次は桃タルト作ろっかな〜ルンルン