やっほー!毛玉だよトラ




随分前にできたBafang Dumpling




台湾の人気店らしいので、行きたいなーってずっと思ってたんだけど




遂に食べました!




何も作りたくない、でもおチビは食べるものが限られてる(基本見た目で判断w)のでヌードル系




でなんか買ってきてって旦那に頼んだら




Bafang Dumpling に行ってた(笑)





こちら焼き餃子電球普通に美味しいハート






こちら水餃子キラキラ




美味しいよだれハート焼きよりもこっちの方が好きかも電球




おチビは水餃子を気に入って、なんと写真の半分食べました笑




焼きの方はひとつ食べて満足した模様にっこり




これはおチビ用のセサミヌードルラーメン




肉無し汁無し担々麺みたいなかんじ、とっても濃厚電球




塩味は薄めかな〜電球おチビ用に二重丸OK




旦那は自分用に麻辣麺も買ってきてたけど




そちらもやっぱり塩味薄めだったので、醤油を少し足して食べたら二重丸だった電球





これはレジ横にあったらしい、浅漬け電球




なんとこの浅漬け甘い凝視ガーン




という訳でこちらはリピ無しですタラー




までも、お値段もお手頃だし餃子美味しかったし




また行きますグッ




麺も伸びてなかったよw




みんなもぜひお試しください〜ルンルン