やっほー!毛玉だよトラ




最近ハマってるフレンチベーカリー↓





またまた行きましたーよだれ(笑)



おチビがクッキー食べたがったのであげてみたけど




ピスタチオは大人の味だったかも(笑)






ハムエッグクロワッサンにっこり




想像通りの味(笑)おいしいよだれ





この、奥のイベリコサンドイッチが激うまよだれハート





地味なんだけど、ボストックは美味しいのでおすすめキラキラ





ちなみに我が家ではバゲットを買ってきて、適当にサンドイッチ作って




軽くトーストしてから食べますにっこり(写真は2人分)




これは、ブリーチーズ、ほうれん草、スモークサーモン(お食い初めの残りw)、スイートオニオン🧅




ブリーとかカマンベールは、軽くあっためると激うまだよねーよだれハート




ああ、また行きたくなってきた(笑)あぶない爆笑