やっほー!毛玉だよトラ




さてさて、今年もやってまいりましたチェリーの季節さくらんぼラブラブ




毛玉は早生のBrooks (Bing×Rainier) って品種が好きなので




毎年解禁と同時に通ってるよ車ダッシュ




チェリーいっぱい食べたいハート



なりまくり(笑)





3年間チェリーの値段変わらずキラキラ




良心的なお値段キラキラ




働いてる人たちもみんな親切で、畑を歩き回ってるスタッフの人たちにオススメの木ある?とか聞くと




喜んでチェリー狩りを手伝ってくれますにっこり




チェリーは上の方から美味しくなるんだけど、その上の方になったチェリーが取りやすいように




たくさんヘルプしてくれるよ〜ルンルン




もしチェリー狩りに行ったら、恥ずかしがらずに話しかけてみてねチョキ




ちなみに、美味しいアメリカンチェリーの見分け方は。。。




なんと!




より色が濃いもの!ダークなもの!




なのですよだれハート




黒い宝石、ブラックダイヤモンドみたいなチェリーをたくさん狩ろうグッさくらんぼ




ちなみに毛玉は6/3の解禁日に行きましたが




ファームは1ヶ月くらい開いてて、今はレイニアとかビングがいい感じになった頃ではないかと思いますにっこり




なのでみんなも是非どうぞ〜飛び出すハート




毛玉が毎年通ってるのはこちら




いつもは家族とか友達と行くんだけど




今年はおチビのセラピーの都合で1人で行かないといけなくなったから




初めてママ友を誘ったら、チェリーめっちゃ美味しいって感謝されました昇天ハート




よかったールンルン