やっほー!毛玉だよトラ




最近Netflixのキッズチャンネルが微妙に感じてきたので




旦那が勝手にU-NEXT を契約していた(笑)




毎月15ドルくらいでおチビが好きそうな番組がいっぱい&雑誌や漫画まで読めるキラキラ




素晴らしい暇つぶしですね目がハートハート




※ちなみに毛玉家はVPNを入れています、なので普通に海外から視聴できるのかは不明です。。。




おチビが好きそうなのは




いないいないばあ(ことちゃん以降のDVDをほぼ網羅)

あんぱんまん(1100話くらいあるw)

おかあさんといっしょ(しょうこおねえさんが最高じゃないかと今更思い始めた)

機関車トーマス




他にも色々あったけど、ありすぎて名前忘れちゃった爆笑




毛玉、機関車トーマスは模型撮影派です爆笑




毛玉の弟が大好きだったんだよねー、トーマス新幹線




懐かしいキラキラ




今のCGのやつだとすっごい違和感凝視




声もやっぱり、森本レオと戸田恵子でしょう目がハートハート




あと毛玉はぼのぼのが気になります(笑)




ぼのぼの大好きハート




声は渡辺久美子さんのぼのぼのちゃんが好きだけど、それだといいなぁキラキラ→2016年開始の新しいシリーズでした。。。




あとは料理雑誌読めるのも嬉しいルンルン




日本のトレンドって気になるよね〜スプーンフォーク




ファッション誌も読めたけど、今はいいかな(笑)




我が家は家族のサポートがゼロなので、髪振り乱して子育てしてる為オシャレする暇がない。。。




またおしゃれできる日が来るんだろうか。。。




ちなみに、夜な夜なキャサリンの世話のお供はセーラームーンシリーズなう!




めっちゃ時代を感じる(笑)




小学生の頃セーラームーン好きだったなぁ。。。今となっては何が面白かったのかわからない(遠い目)




愛とか恋とか、悟りの境地になってくると逆にわからなくなってしまうという。。。




ただの歳かも!(笑)




セーラームーンはね、1年目(無印)の妖魔の名前。。。




結構シャレが効いてて感心した(笑)




コレは小学校一年生だった毛玉にはわからないレベルだったわ爆笑




あと、1年目(無印)の方がデジタルリマスターのせいだと思うけど2年目(R)よりも綺麗で意外電球




大人になってから昔ハマったアニメを見直すの、悪くないかもキラキラ