やっほー!毛玉だよトラ




最近のモーモータイムではNetflixに飽きたのでYouTube をよく見ている毛玉にっこり




その中でもお気に入りなのが




Kevin’s English Room


(笑)




ちなみにケビン達は慶應ボーイだったってまとめサイトに書いてあった電球




めっちゃわかるわぁ。。。




で、ケビンがパパジョンズおいしいー!と言ってたので




食べたことなかった毛玉、旦那に頼んで買ってもらった(笑)




じゃーん!



こんな感じキラキラ






これは、旦那が美味しそうって言って買った、ピザでできた具沢山ケサディアみたいなやつ!




これは美味しかったけど、別にスペシャルではないかも。。。




バーベキューソースが美味しかった電球




甘すぎず、毛玉好みのスモーク感強め電球





メニューからミートピザを選んで、クラストはfeatured されていたGarlic Parmesan にしてみた!




この、左上のガーリックディップをケビンが絶賛してたんだよねぇ電球





ミミの中にモッツァレラチーズが入ってて、上からガーリックパウダーとパルメザンチーズがまぶしてあるキラキラ




これをガーリックディップにつけて食べると、お口の中がHEAVENです昇天ハート




うますぎて2日後にまた頼んだ(笑)※写真なし




2回目はハワイアンピザ×ガーリックパルメザンクラスト×ガーリックディップにしたけど




相変わらずミミがやばウマでした目がハート




おチビもミミをすごく気に入ったようで、爆食い(笑)






ちなみにピザはどれ選んでも普通に美味しい電球




でもミミがマジで別格※アメリカのピザにしてはとてもよくできている




すんごい味の濃いジャンクなアメリカンピザが食べたい方はぜひお試しください(笑)




ちなみにこのガーリックパルメザンクラストはfeatured item だったので




まぁ通常は期間限定と思われます電球(けど推してるアイテムのこともfeaturedと言う場合もある)




ホームページではどっちかわかんなかったにっこり←毛玉が見落としただけかも?




という訳で気になる方はお早めに!ダッシュ