やっほー!毛玉だよトラ




もうそろそろキャサリン産んで3ヶ月!




すっごいたくさん食べてるけど、地味に体重が減ってきてるチョキ




今のところ10.5kg減電球




あと9.5kgで移植時の体重に戻る(笑)




しかーし!




移植時の体重はおチビ妊娠前よりも+10kgなので




できればあと−19.5kg(笑)




おチビの時は産後ダイエットに失敗して、産後も体重増加した(笑)




今は。。。ただただ疲れてる爆笑




そういえば毛玉という個体の特徴?として




産後に髪の毛が全く抜けない凝視




これは、双子の時もおチビの時もキャサリンの時もそう驚き




ただ、産むたびに白髪は地味に増えているような気がする(今のところ10-15本くらい)




栄養を持ってかれてるのかしら?




白髪が黒髪に戻る発明したら、ノーベル賞+ビリオネア確定って言うよね〜




今は白髪染めしなくても大丈夫だけど




もっとたくさん増えてきたら染めるしかないのかな。。。




でも頭皮のダメージ気になるわ。。。




※毛玉は25歳からずっとバージンヘアで、腰までスーパロングでしたにっこりアメリカに来てからは腰まで伸びたら寄付してボブの繰り返し電球




難しいところです凝視ハートブレイク




頭皮と髪へのダメージを考えてできれば染めたくないんだけど、老けて見えるのもやなのよね〜凝視




誰かまじで白髪が黒髪に戻る方法を発見してくれないかな(笑)