やっほー!毛玉だよトラ




実は3週間前くらいに、キャサリンのJALマイレージカードが届いてました笑




しろたんが選べなかったのでしょうがなくおチビと同じ飛行機のデザインに飛行機



てかキャサリンのムチムチ感がすごい(笑)




赤ちゃんって小さくてムチムチしてて可愛いよねーハート




こう、なんていうか、むぎゅっという感じで




一言でいえばじゃがいも(笑)




キャサリンは44cm/2696gと小さめだったので、5kgになった今はすんごくムチムチ(笑)




腕とか足とかもう既にコンビニのスティック状ちぎりパン状態(笑)




そういえば数ヶ月前にANAでようやく名前の変更手続きをしたので(そうしないとアメックスのポイントをマイルにできない)




ついでにマイレージカードを新調したところ




このようなペラッペラのが送られてきた↓



上が独身時代に作ったやつ、下が送られてきたペラペラの新しいの(笑)




まぁたしかに、カードってほぼ使わないっちゃ使わないんだけど




このペラペラはちょっとねぇ。。。経費削減ですかね凝視びっくりマークはてなマーク




ちなみにカードの用途としては、空港の受付カウンターで出す飛行機




そうすると手続きの時にほぼ話さなくて良い(笑)




でも今はアプリあるのでほぼカードの出番はない気がする(笑)




しかも私はJAL派だからANAのカードはほぼ使わないのでペラペラでも全く問題ないんだけど




でもやっぱりなんか、厚いカードのほうがカッコよくて気分が上がるなぁと思う毛玉なのでした爆笑