やっほー!毛玉だよトラ




おチビ(2歳)が通う幼稚園では、毎月お誕生日会がありますバースデーケーキ




具体的にどんなことをしてるのかはわからないけど(幼稚園のホームページによるとバースデーソングを歌ってケーキを食べている模様)




誕生日だったお友達からお返しのプチギフトをもらって帰ってきた電球



こんな感じ電球




お母さん達、まめだわ〜キラキラ




中に入ってたのは、個別包装のキャンディー(英語で言うところの甘いもの)と





小さいおもちゃ←シャボン玉とかルービックキューブとか




ほぅほぅほぅ。。。勉強になるわーキラキラ




ちょうど誕生日前に日本に遊びに行くので、日本で色々仕入れてこよーっとルンルン