やっほー!毛玉だよトラ




毛玉、ひさーしぶりにスフレパンケーキが食べたくなり




ブランチでつくったースプーンフォーク




※ちなみに旦那には定期的にパンケーキを与えないと、暴動が起きるので一石二鳥



マスカルポーネクリーム乗せホットケーキ




クリーム鬼盛りとフルーツでパンケーキ埋もれてるけど、うまいよだれハート




毛玉はいつもこれにトレジョのオーガニックチョコシロップかけてるOK




旦那は、有塩発酵バター×はちみつ×マスカルポーネクリームの組み合わせが1番好きらしい電球




ちなみに、お手抜きで生地を絞り袋に入れずに超適当にフライパンに乗せたら




大変なことになった(笑)




フライパンが大渋滞爆笑反省





湯気でレンズが曇った(笑)




おチビもモリモリ食べたからリピ決定なのだけど。。。




これはアレだな、アイスクリームのディッシャー(大)を買ったほうがいいな昇天ハート




早速買いまするチョキ




こうやってどんどん調理器具が増えるのよねぇ。。。