やっほー!毛玉だよトラ




毛玉の好きだった韓国系フライドチキンバーガー屋さんのMom’s Touchが閉店してしまい。。。




その跡地に新しい店が入っていた電球


Egg Tuck




ホームページ見るとロケーションでk-townが1番上にあるから




ここも韓国系なのかしら?ワカランうずまき




というわけでチェックしてみることに(笑)






ラッパー(包装紙)とかも全部オリジナルで凝っている。




ヒップスター系の店か、な?






毛玉は無難に卵とベーコンにしてみた電球




スクランブルエッグはふわっふわ(ホテルのようなトロトロ系ではない)




火は完全に通ってるけど固くないのでいい感じ電球




アリオリソースがかかってて美味しいよだれ




パンはブリオッシュに油がめっちゃ染みてる感じ(笑)




ハイカロリーの予感爆笑w




美味しいけど、多分これは体に良くないかも?




毛玉の場合食べた後めちゃ眠くなる=血糖値が爆上がりで




このサンドイッチ食べたあとにすっごい眠くなったので




美味しいけど2人で半分こでいいかも凝視




パンも卵もふわふわだからぺろっと食べちゃって




後で食べすぎに気づき。。。気持ち悪くなるパターン(笑)




あでも、お店の名誉のために言っておきますが




美味しいですよOKただ重いだけw




旦那はスパイシーコリアンハンバーグサンドみたいなのを頼んでたけど




それも美味しかった拍手




プルコギにアリオリソースみたいな味でしたルンルン




ぜひお試しください〜キラキラ