やっほー!毛玉だよトラ




最近おチビがオムツとズボンを勝手に脱いでしまうネガティブガーン




フルチンで、まるでクレヨンしんちゃんみたい泣




何回注意してもわかってないっぽいし、どうしたもんか。。。




トイレトレーニング開始のタイミングなのでしょうか?




💩してるのに脱いだことも既に2-3回あり、家の中が汚物まみれにネガティブガーン




めっちゃ掃除大変ネガティブガーンネガティブガーンネガティブガーン




まだピーピーとプープーを言えないのに、トイレトレーニングどうやってやればいいのぉ〜泣




脱ぐ理由ってなんだろうって考えて




•単純に気持ち悪い

•かまってもらえないor暇なので当てつけ←犬か!?爆笑笑い

•開放的だから←ただの変態?驚きw




1番下の理由だとまずいな。。。




上の二つのどちらかだと思いたい凝視




またまた周りに相談してみるか。。。ネガティブはぁ




ちなみにおチビはアンパンマンの喋るおまるを私の母に買ってもらったんだけど




おまるだとは認識できてなくて、普通のおもちゃだと思っている模様凝視




トイレトレーニングのハードル高すぎるハートブレイクもやもや




ズボン履くのも嫌がるので、しょうがなくオムツ1枚で放置することも多々あり真顔



↑こんな感じでオムツ一丁でくつろいじゃってるからね(笑)※ちなみにこの体勢のまま寝たw




おチビ風邪で痩せたなぁ。。。真顔




また美味しいものをたくさん食べさせなきゃおにぎり