やっほー!毛玉だよトラ




先日頂いたばかりなのに、またまた義理母の仲良しのお友達から差し入れを頂きましたキラキラ






毛玉が家族丸ごと風邪をひいているのを知って




たくさん作ってくださった酔っ払いキラキラ感謝ですっ!



毎回チンしてすぐ食べれる状態でくださるので、本当にありがたいし




何より全部手作りの優しい味でウマーよだれハートしかもたくさんキラキラ




家族みんなでモリモリ食べましたおにぎり




ポテトサラダときゅうりの浅漬けに至っては早速食べちゃったので写真がない笑




ほんとにほんとにありがたいキラキラ




毛玉が義理母に産後の諸々どうしようって相談するたびに




『私が(人としてはもちろん)子育てにおいても信用できて、面倒見もすごく良くて毛玉一家を任せられる唯一の人だから、彼女にお願いするしかない!




と言ってた方で、(義理母は闘病中だったので、手伝いに来たかったけど無理だった)




ババが亡くなってからも毛玉一家のことをいつも気にかけてくださってるので




本当に本当に感謝していますキラキラ




こんなお母さんだったらホントにいいよね〜キラキラ




ご家族が羨ましい昇天ラブラブ




娘さんのところに赤ちゃん♀が生まれて、日本でもアメリカでもキャサリンと同い年なので




いつかうちの子達と会ってもらえないかなと。。。毛玉の要らぬ妄想は広がるのでした笑