やっほー!毛玉だよトラ




おチビがライノウィルスによる風邪を発症してから10日たちました真顔




まだ治らないハートブレイク




ちなみにおチビは風邪で弱ったことにより、インフルエンザ菌による細菌性結膜炎にもなってたんだけど




そちらの方は治りましたキラキラ(入院中に検査して原因菌が判明してから抗生物質の軟膏を塗布していた)




熱と嘔吐は治ったんだけど、鼻水と咳が治らない凝視




昨日おちびのプライマリードクターのところに連れてったんだけど(この前に一回、ERのフォローアップでvideo visit したら中耳炎気になるからオフィス連れてきてと言われた)




先生の懸念通り片耳が中耳炎になっていて、抗生物質を朝晩1週間飲むことになりましたハートブレイク




中耳炎は悪化すると難聴などの後遺症が残るらしい(義理父はこの理由で片耳が聞こえにくいらしい)




そのほかに肺炎にもなりかけていた模様ネガティブガーン




ERに入院になったのは、良いことではないけどある意味良かったのか。。。




ババが旦那を育てる時に中耳炎に関してすごく気を揉んだと言ってて




毛玉も中耳炎になって、父親に抱っこされて耳鼻科に連れてかれてたなぁと昔のことを思い出してしまったにっこり




毛玉にも可愛い時代があったんだよなぁ。。。(笑)




そんな感じで、完治まであと一歩!




キャサリンと私はそこまでひどい症状も出なくてよかった。。。




今週中に幼稚園にまた通えるといいなぁ。。。




なんかもう世話で時間があんまりないので、食生活が全然ダメドクロもやもや


ホッケの開き、切り干し大根の煮物、肉団子と春雨のスープ、和風サラダ




サーモンの味噌焼き、スパム枝豆ごはん、和風サラダ、白菜と豆腐の味噌汁、たくあん、きゅうりの浅漬け




きゅうりの浅漬けは差し入れでたーくさん頂きましたよだれハートウマ




冷蔵庫の掃除で野菜炒め定食にんじん




片栗粉入れすぎた、今度はもっと少なくしないとハートブレイク




そういえば、旦那が重症化して声が出なくなってるわ凝視




大人だから全く心配してないけど笑




ゴホゴホ咳き込んでて可哀想なので、こっちも早く快方に向かって欲しいなぁおねだり