やっほー!毛玉だよトラ




ここ1週間、ずーっと洗濯機と乾燥機が動いてる凝視




おチビは今日で具合が悪くなって1週間魂が抜ける




最初の方はゲロ1日複数回からの。。。(途中で夜中にERからの1泊入院)




現在は涙と鼻水大洪水により鼻が詰まっている状況が続いていて




なんと教えてないのに鼻ほじりを覚えてしまい




また2歳児なので力加減がわからず




ここ2日2晩は鼻血が鼻と口からスプラッシュネガティブガーン




朝見てみたら毎回殺人現場みたいになってるよネガティブガーン




なので今は1日2回マットレスプロテクターとシーツを洗う羽目になっている。




吐いてた頃は洋服と寝具全部洗濯+おチビは風呂だったので、それに比べればマシだけど凝視




それから乳児はいるだけで洗濯の回数が増える凝視




おくるみ、バープクロス、洋服は1日に何枚も必要だし




おチビの菌がキャサリンにもうつったのか、ここ数日はゲロがすごかったネガティブガーン




それに、おむつ替えてる時にピーピー(おしっこ)ファウンテンとかやっちゃうから




いつも医療用防水シート(ペットシートの人間用みたいなの)敷いているのに




今日たまたま一回敷いてなかった時に限ってファウンテンして




ソファーが濡れた。。。ネガティブガーン




幸いうちのソファーは座面と背もたれが丸洗いできるタイプなので(そういうのをわざわざ選んでいる)




それも丸洗いでしょ。。。真顔




赤ちゃんにおチビの菌が感染したらまずいので(もうたぶん感染してるけどね)




大人もおチビに触ったら触れたところ全部抗菌石鹸で洗う+洋服総着替えなので




大人の分の洗濯物も増えている凝視




はぁ、水道代の請求が怖い(笑)




そして毛玉は寝れてない昇天ハートブレイク




寝落ちという名の強制仮眠?はとってるけど、ソファーでキャサリン抱っこしながらで




全く寝た気がしないのと、3人の世話でベッドに一度も横になれてない凝視ガーン




加えてモーモー(搾乳)も3時間に1回あるから、ここ1週間の記憶がありません(笑)




あと、ご飯作ったから友達にあげたら旦那に文句言われた真顔




うちは風邪菌が蔓延してるのにご飯作って渡すとか、俺は引くわだってムカムカ




私、一階は換気してるし(旦那とおチビは2階に隔離中)




料理する時は衛生面とか気になるから飲食店みたいにずっとグローブつけてやってるんだけどむかつき




しかも綺麗に手洗いしてからアルコール消毒してグローブつけてるしむかつき




肉触ったら必ずグローブ替えて消毒しまくりだしムカムカ←毛玉は菌が怖くて生肉が触れない




そういうのとかも本当に全然わかってなくてムカつくむかつきムカムカ




ぶっちゃけ、そこらへんの店よりも衛生的だと思うよ真顔(毛玉は渡米したばかりの頃に飲食店のマネージャーをしていた)




という感じで、1週間まともにベッドで眠れてないので




さすがの体力モンスターの毛玉も辛くなってきましたドクロもやもや




歳だぁぁぁぁぁぁぁ〜もやもや