やっほー!毛玉だよトラ




旦那も風邪引いてしまい、毛玉も調子悪いんだけど熱までは出てないので




なんとか一人奮闘していますネガティブガーン




てかなんで旦那倒れたわけ?さいあくーハートブレイク




気合いで頑張れよむかつき




ご飯で起きてきたと思ったら




おチビのミルクのコップ落として割ったり、倒して中身をこぼしたり




本当に迷惑凝視




挙げ句の果てにおチビに座薬入れることができないという




そんくらい自分でやれやードクロもやもやハートブレイク




※旦那はおチビと一緒に寝つつ、異変があったら知らせる係




お尻の穴は物を入れるところじゃないから、僕には怖くて無理とかいってる




毎回入れてあげてる毛玉のこと変な人扱いしてるしムカムカ




おチビが辛そうなのにドクロもやもや




※おチビが熱冷ましを全く飲んでくれないので、座薬を使用しています




そしてキャサリンの世話と家族の看病で全く眠れていない毛玉凝視




倒れませんように真顔真顔真顔