やっほー!毛玉だよトラ




昨日おチビが風邪引いてるって記事をあげたんだけど




キャサリンにもうつった疑惑ネガティブガーン




まだ月齢1ヶ月なのにネガティブガーン




ちなみに旦那にもうつってしまい、39.4℃熱が出てダウン凝視




旦那は意識朦朧でコップを割ったり、倒したりして毛玉の仕事増えたし。。。真顔




もう何も触んなってキレてしまった(笑)




毛玉は、鼻の奥と喉は痛いけど熱とかないし動けるので1人奮闘凝視




家のことと、旦那とおチビへの給仕と、キャサリンの世話で寝る暇がない。。。




キャサリンは具合が悪くてぐずってるので、抱っこでしか寝てくれなくて




いやもう、なんの試練ですかコレ(笑)




帝王切開とかはるか昔のことのように忙しい日々ハートブレイク←しかも自分のことは何一つできないw




今日は、キャサリンの吐く量が増えてカッテージチーズ状になってきたので




熱はないけど心配でアージェントケアに連れて行きました病院




とりあえず今のところは大丈夫ぽくてよかったおねだり




キャサリンが4ヶ月になってから、おチビを幼稚園に入れるべきだったかも真顔ガーン




幼稚園の洗礼があることを忘れてたよー泣




月齢3ヶ月以内の赤ちゃんは小さすぎて怖いよねネガティブネガティブネガティブ




しかも2ヶ月くらいまでは鼻呼吸しかできないらしく




今回はライノウィルス(鼻風邪)だったので息できなくなったら困ると思い




キャサリンの鼻を見張って定期的にサクションしている不安老体にはキツイハートブレイク




20代の毛玉なら余裕なのに〜ネガティブガーン




という訳でだんだんヘロヘロになってきたので




毎日更新できなかったらごめんなさい凝視魂




なんとかこの難局を乗り切ります筋肉筋肉筋肉




ファイト、いっぱーつグー炎