やっほー!毛玉だよトラ




キャサリンがうまれてから、3時間おきの乳児のお世話+モーモー(搾乳)+おチビの世話で




毛玉はお乳が1.5Lくらいでていて胸が痛くて、直母+残りを全部絞ってるので




時間があっという間に過ぎていくぅ〜うずまきうずまきうずまき




何もできない(笑)




買い物出かけた日には、商品をじっくり選んでる訳でもないのにバッタバタハートブレイク




そんな感じなのでご飯もスピードメニューor隙間時間でゆっくり作れる一品料理ばっかり凝視




凝った料理はいつ作れるかわからない泣




家族みんな大好きな煮込みハンバーグをたくさん仕込んだよステーキ


明太子パスタと煮込みハンバーグ





カフェ風?煮込みハンバーグプレートスプーンフォーク




今回は生クリーム仕立てにしたので、ソースの色がちょっと色薄めにっこり




肉だねに玉ねぎを大量に入れているので煮込むとふわふわにっこり




おチビはふわふわじゃないと食べてくれないのよね(涙)




しゃぶしゃぶ肉もまだ食べ物判定が出ないネガティブガーン




いつになったら食べてくれるのかなぁ真顔




うちの子は火が通ってさえいれば、ブロッコリーもにんじんもほうれん草も




野菜全般パクパク食べてくれるし、食物アレルギーも全くない(お医者様でパッチテスト済)ので




そこだけはありがたい昇天




どうしたら何でも食べるようになるんだろう。。。