やっほー!毛玉だよトラ




今日は久しぶりに生魚を食べましたよだれハート




ジジが食べたがっていた、ババ追悼ご飯の1つ『キングポキ』タコ




お店はロミータにありますルンルン




PCH沿いなんだけど、駐車場がちと狭め車




King Poke





ポキ丼(フライドガーリック、フライドオニオン、ハラペニョスライス、スパイシーセサミソース)にスパイシーツナを追加炎




旦那はどういう訳かサイドメニューのフィッシュタコにも手を伸ばした。。。味はどうでもいい味だってドクロ←そりゃそうだ、ここはポキ屋




味噌汁は自作(笑)





明るいところでもう一度パシャリカメラ




ソースは何種類もある中から好きなの選べて、トッピングも3種類選べるよルンルン




毛玉のおすすめは、上に書いた通りだけど




ジジはスパイシーマヨソースが好きらしい電球




ババはハラペニョスライスの代わりに刻み海苔をトッピングしてポン酢ソースだったような?




毛玉も今度ポン酢試してみよっかな電球




美味しいので近くに行ったらぜひ寄ってみてね〜スプーンフォーク